【艦これ】赤城さん改二の可能性

武道館JAZZ祭り夜公演で藤田咲さんが気になるコメントを
「烈風を知らない子呼ばわりしなくなる」でしたっけ?確かそんな感じ(

【艦これ】春に赤城さんに何かがある!? JAZZ祭りで発表された情報に対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/52884757.html

この発表があった時はうーんと思ってしまいました

赤城さん嫁提督としては、正直な気持ちとしてこなくていいです
サービス終了しても来なくていいです
もし改二があるとしたら加賀さんを先に改二にして欲しいです

うちの鎮守府の赤城さんでしたら、先に改二になってしまい罪悪感を覚える加賀さんを盛大に褒め称えます
それでもって改二になったぐらいで勝った気でいるのですか?とふっかけます
そうです、赤城さんは今のままで我が鎮守府のエースなのです

…うわぁこれ完全にマスクザJ様のこの話の赤城さんだコレ!!
仕方ないねん!ここでも書きましたがこちらの漫画が骨子なんだから!!(開き直り

…コホン
という脳内設定があるので正直苦虫を噛み潰した感じになってます
うーんどう修正しようかなぁ…なんで加賀さんが先に改二にならないかねぇ…
ヘリ搭載護衛艦の命名の時に合わせてとっとと改二にしていればなぁ…(無茶振り

“【艦これ】赤城さん改二の可能性” への5件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です