【艦これ】赤城さん

あ艦これ様
【艦これ】赤城さんを語るスレ
http://akankore.doorblog.jp/archives/53215228.html

かんむす!様
【艦これ】赤城さんはなんでもおいしそうに食べそう
http://kanmsu.com/archives/57181

艦これ速報様 ※ちょっと古いです
【艦これ】赤城さんは怖くないよ・・・? 何でみんなそんなに赤城さんサイコパスにしたがるん?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/52909417.html

赤城さんは一番好きでうちの鎮守府のエースです

魅力?うーんそれは人それぞれでしょうが、
一つに底知れないところがあることでしょうか

界隈では大飯喰らいや戦闘マシーンという印象があるようで
私もそれは否定しないしあんまり嫌な感じはしないですね
改めてアニメパッケージ絵の赤城さんを見なおすと、
口は笑っていますが目が全く笑っていないように見える…こえぇ…

実際、艦これをやって無い知人から「赤城の何が良いのか分からない」と
面と向かって言われたことが有ります

そう言われて「やっぱりそう思いますよねハハハ」と苦笑いを浮かべつつ
内心すんごいニンマリしてしまうのですが(

容姿は…黒髪ロングの正統派美人さんで
それ自体はあまり惹かれるところではない?かもしれませんが

では何かというと、やはり中の人藤田咲さんの影響はとても大きいです

艦これ始めた当初、赤城は何考えてるか分からんから可愛くないし
見た目大してエロくないしで(
どちらかというと苦手だったんですが…あるときものの見事に反転しましたね

…ひー、昨日の日記のローさんに影響されて描いてみたのですがこれは予想以上に恥ずかしい
ここいらでギブアップです

いつか何らかの形で仕上げたいなぁ…

ちなみに赤城さん改二は要らないよ派です(過激派

“【艦これ】赤城さん” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です