【艦これ】運営:攻撃が執拗すぎるので、流石に頭にきました。とイベント延長

これはさすがに草
まーこうも連日連夜ではねぇ…公式が頭に来ましたってガチギレ表現もどうかと思いますが、
ちょうど晴れ着加賀さんなのでってもあるのでまぁ大目に

ちなみにこれを書いている1/15火曜夜も猫ありますね
一体どこのどいつが…おっと口調が大井っちになってしまう

1/22火曜朝まで延長ですか 悔しいでしょうが妥当ですかね…
その間攻撃がやむかと言ったらそんなことはないので、果たして延長分まるまるプレイできるかは
はなはだ疑問ですが

まーたクソガキから2連続大破か 疲労ついたし寝よう

【艦これ】2019年冬イベ E-4

つまりは地獄の堀ともいいます
ジョンストンがねぇ出ないんですよねぇ
クソガキ2回はきっついなー
クソガキって結構な言い方ですけどそう呼ばれても仕方な無いくらいに厄介な相手
ボスついてもかならずS取れるわけじゃないしなー てか今日一回も取れてない
平日は回数こなせないし猫も出るし

一番の問題は、寝る前にもう一回やろう→くそっもう一回 で寝不足になることですね
…んなことはわかっちゃいるんだよ!(突然の
あとBGMが何か毛色が違って とてもいい ずっと聞いていられる
これも良くない理由 …いやいいのか?

最近艦これ(ゲーム)のことしか書いてないな これはおかしい(