【艦これ】年末そして年始のJAZZ fes.に参加して思ったこと

ストレートにいうと

・沈メタル中心の演奏会をしてほしい
もしくは
ピアノリサイタル再び

これですね
JAZZの素晴らしさを体感できたのですが、それと同じくらいに上記の願いも生まれました

やっぱり艦これBGM、特に沈メタルはピアノなんですよね
ともかく沈メタルおよびピアノ中心の演奏会をやってほしいと渇望します

その為にはまだOST化されていないこの曲などもいち早くOST化してほしいです!!

“【艦これ】年末そして年始のJAZZ fes.に参加して思ったこと” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です