【艦これ】運営電文が挨拶だけで終わる

【艦これ】運営を起こさないでやってくれ、死ぬほど疲れている 運営ツイートに対する提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/54782195.html

いつもならこのあいさつの後に何かしらの紹介がありますが今日は無し
どうしちゃったのかしら 逆に色々考えちゃいますね
まーエアポケットよろしく丁度ぽっかり空いたタイミングといえなくもない…

2019冬イベも終わり新たに節分任務が開始、Toshlのライブ映像も発信し、瑞雲の受注も開始
バレンタイン情報にはまだ早い

…逆になんでも発信できるようなぁ どうしちゃったんだろう(ループ

鈴谷や夕張などの中の人のブリドカットセーラ恵美さんがTwitterを開始されたので
それについて触れても良かったのにとは思います…!

そいえばタニベ隊員や宮川隊員はやってないですよね 運営からストップされてるのか?