龍玄とし(Toshl)さん、「艦これ」楽曲【モドレナイノ】と【提督(あなた)との絆】の一部映像

あれこれ昼公演?モドレナイノの観客コール小さい!!!気がします
夜は凄かったんですよね
モドレナイノでどう盛り上がるのか??とかなり不安でしたが、
終わってみればあの瞬間は完全に深海勢になってましたね…!コールきもちよかったなぁ

【提督(あなた)との絆】のなぁ~~~の伸びっぷり!アーステキ
あんなくっそ高いキーでこれだけ伸ばせるなんてさすがとしか言いようのない

40秒弱とはいえ、このように無料で視聴できる機会と設けてくれた運営には感謝です
しかしながら
やっぱり円盤化すべきですよね…これだけで終わりにするのはもったいないです
参加した多くの提督が望んでいるはずですし、是非…!

良ければこちらの感想と、新春JAZZ祭りの感想(夜公演始まる前に今回の件に触れています)もどうぞ

そしてToshlより

聖人か こんなんないちゃうわ