アニメ「艦これ」第2期の制作決定

祝砲を打ち上げろ! アニメ「艦これ」第2期の制作決定 主人公は“時雨”が最有力
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/05/news018.html

武道館でPVを見た感想を
・時雨がスーパー可愛かったこれはズルイ
・矢矧の戦闘シーン凄すぎ 特に対空砲火好き
・磯風、浜風、雪風…これは坊の岬フラグか
・山城がエグイ被弾していた 時雨も回避不能な雷撃が直撃しそう…て過去の記憶か?

あのPVは劇場版クオリティでしたね それは間違いないです

では個人的な感想を

正直西村艦隊はなぁ…だってもう空母組がねぇ 私空母組が好きなのですが、史実準拠だと出番は絶望的
シナリオも史実ならもう酷いことになりますよね どのように進めるのか

> 物語を私達「艦これ」運営鎮守府コアチーム:C2機関

3話で如月が轟沈しなければいいのですが(

一番気になるのは

「提督」はどうなるのか?ということですね
出してほしくないというのが願いです それだけは1期を踏襲してほしい…

“アニメ「艦これ」第2期の制作決定” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です