【JALとコラボ決定】【艦これ】旧佐世保鎮守府130周年イベント

深海大サーカス 8/10昼の深海のinformationにて
JALとコラボが発表されました

福岡と長崎便 提督専用席も用意 だっけな?
そして、13日前夜祭→13日夜に表記が変更されていました

JALの情報が出た後
まず驚き、そして思いっきり不機嫌になりました
なんでこういう大切な情報を後出しにするのか、と

なぜってもう往復のチケット抑えてあるんですよね
それをこんなタイミングで…
やばいふつふつとこみ上げるものが

ある程度落ち着いたところで改めて考えたのですが、
これ今からやったとして大丈夫なのか?ということです
空港からの移動手段はどうなるのか?と

福岡空港は高速バス、
長崎空港からは高速バスや乗り合いジャンボタクシーがありますが、
JAL便の予約開始タイミングによっては
埋まってる場合もあるのでは?と
…とここまで書いて鉄道って手がありましたね

じゃあいいか

ではでは宿はどうなるのか
こちらでも書きましたがかなり埋まっているようですが…
って運営はそこまで感知しないか

何でこんなイライラしてるんだ?

ああそうか、自分が乗れないからか

そうだよ悪いかよチクショー!!!という気分です;;
こんな後出しじゃんけんやってられるか…行くけどさぁ

まだ航空チケットを手配していない方は是非ゲットしてください!!

それと9/13(金)
「前夜祭」の表記じゃなくなったけどこれは一体…?
まぁなんとなく舞鶴砲雷撃あたりの前夜祭をそのままパクもとい
真似しようとしたのではないかと邪推しますww

艦これ速報様
【艦これ】佐世保コラボに合わせてJALとコラボだと!?提督席ってなんだ・・・? 他サーカスへの提督の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55690606.html

“【JALとコラボ決定】【艦これ】旧佐世保鎮守府130周年イベント” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です