漂泊のキリエ様【艦これBGM】深海棲艦ボーカル曲集~2019春イベまで【沈メタル】

これはとても良いまとめ

> ・明確な歌詞がない曲でもハミング的な音声が入っていれば収録しています

とのことで、曲数は結構多め
艦これサーカスロスの方にはうってつけです
…かくいう私も(
深海への誘いでインラインスケート部隊のイ級が思い出されます…!

各ボスの全身画像が見られるのがありがたいです
曲間のガシャンがいい感じ

…うーんこれを聞いていると沈メタルライブやってほしいですね
絶対行きたい
2018年末JAZZではサルーテトリオがモドレナイノを、
ズイパラで謎の深海棲艦()が渚を越えてを歌ってましたし
それこそ出演者は結構自由に采配できると思うんですけどね…
何時かの機会に期待…!

緊急追加案内を検討&鋭意調整中!【艦これ】【JAL戦略機動提督搭乗計画】

> 現在日本航空さんのご配慮で、9/12夕方以降HND発NGS/FUK便を中心に、来週中目標で緊急追加ご案内を検討&鋭意調整中です!

しゅげぇ!ホントに追加するのか!!
運営のこの書き方だとほぼ追加案内がありそうですね・・・

しっかし時間帯
9/12夕方以降ですって…?時間帯は前回と同じなのかしら??
まだ詳細不明なのでなんともですが、
こりゃどれだけの人が佐世保に来てしまうのか…?

そして

なんとなく思ったのですが、
往路より復路の方がヤバクないですかね??

恐らくですが16日(月・祝)で引き揚げる人が多数
つまりその日に集中するのではないかと
17日(火)まで滞在を伸ばせればベストなんでしょうが…そうもいかないのが

ともあれ、今後の情報要チェックですね!!