中西圭三さんのあの曲?【艦これ】【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」】

> 素晴らしい歌声と魂、ありがとうございました!明日は”あの曲”ですね!千秋楽まで、一緒に走り抜けましょう!

!?
運営が言う”あの曲”ってなんだ…?

っとその前に

中西圭三様

https://twitter.com/keizo1111/status/1160187046922604544

> そしてコール&レスポンス。地鳴りのように響く歓声。いやぁ凄い。サッカースタジアムで国家斉唱したときのよう。

例えがすごいww
まぁ、行ってしまえばゲームのイベントでのライブですからね
ご本人もここまで歓待されるとは思ってもみなかったのかも

っと話を戻して
あの曲とは一体…
昨日の感想にも書きましたが、
Choo Choo TRAINだったらメチャンコ嬉しい

作曲・コーラスは中西圭三なんですよね
メインは…メインも歌っちゃえ!と思ったのですが、
女性ボーカルいるじゃないですか!そしてダンサーさんもいる!
ちょっと深海サーカスとは脱線しますがその瞬間だけは…!

という願いを込めて…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です