DMM GAMES FESTIVAL 豪華プレゼント&ポイント還元(2019/8/1~2019/8/30)

https://twitter.com/dmmolg_com/status/1156806785581195265

https://games.dmm.com/cp/festival/2019summer/

あっぶね忘れてた!!

えーっと艦これだと
期間内にゲーム内アイテムを買うと最大で50%還元される、と
1,000ポイントが上限の最大500円分のバックですかね
ログインなんたらは艦これには関係ないですね

ポイントは
課金しただけではなくゲーム内アイテムを買わないとだめみたいです

> DMM GAMES FESTIVAL キャンペーン期間:2019.8.1(木)15:00~8.30(金)15:00

8/30は艦これがメンテでしょうから、実質8/29までか

どうせイベント中に母港拡張か指輪か補強増設買うからなぁ
今のうちに買っておきましょう…!

艦これ速報様
【艦これ】DMMGAMESFESTIVAL開始!最大500円分のGAMESポイントを還元など!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55660606.html

あ艦これ様
【艦これ】DMM GAMES FESTIVALが開始! 最大500円分のDMMポイントがもれなく還元されるキャンペーンなども
http://akankore.doorblog.jp/archives/53662690.html

「パーティーナイト・エスケープ」【アロハニッケル】(deco様)

https://twitter.com/zzzdecozzz/status/1161478688619323392

パーティーナイト・エスケープ(アロハニッケル)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=541685

[#艦隊これくしょん] 【C96】パーティーナイト・エスケープ – decoのマンガ – pixiv
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76044144

C96から二週間近く経過していて今更で申し訳ないのですが
ご紹介していきます
皆サーカスが悪いんや…(

一言でいうと、響提督即死のほん

3ベェン

一コマですが芳谷少佐いてニッコリ

司令官【警戒mode】怖いヒェッ

切り伏せるしかないという発想にいたる日向ww

大鳳がイケメン枠でびっくりした

あー響 うんこりゃ人気になるのも頷ける…と思いました

司令官の虚無を煮詰めたような顔
[#艦隊これくしょん] 暁ちゃん(+響さん)漫画 – decoのマンガ – pixiv
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65535837

捜索班の摩耶様鳥海にもいい目があるといいなぁ…

なくなる前に是非…!

「海の記憶 ①燦々と」【アロハニッケル】(deco様)

https://twitter.com/zzzdecozzz/status/1161478688619323392

海の記憶(アロハニッケル)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=537343

[#艦隊これくしょん] 【C96】艦これ再録総集編『海の記憶』 – decoのマンガ – pixiv
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75961883

C96から二週間近く経過していて今更で申し訳ないのですが
ご紹介していきます
皆サーカスが悪いんや…(

表紙の吹雪かっこいいなぁ…

> サークル(先生)からのコメント/作品詳細
> 過去に発表したweb漫画や同人誌のうち、同一世界線の作品を再録集として綴りました。

> 艦娘×人間×深海棲艦の戦いの物語の記録。

こうあれですね、全部読んで知っているので
今更何を語る事が…という気持ちではありますが、それでも

いや、あるな

山元恵悟提督

各話本当に魅力的な艦娘が出てきますが、
やはり彼の物語だと思います

山元提督の下に集まった艦娘たち
その笑顔も、泣き顔も、彼の前だからこそ見せるもの
ああーもうたまんないですね…

「海の記憶」
艦隊これくしょん-艦これ-というゲーム
今更ながら昔の記憶をたどってみると、プロローグはおろか
ちゃんとしたチュートリアルもないという投げっぱなし設定(確か無いですよね?

逆にそうだからこそ、お話を作る際に
各人がかなり自由に最初を設定できるわけです

その中でもこの海の記憶は本当にもう別格ですね
何度見ても泣く

鎌田陸軍中佐とも実は険悪じゃなかったってものいいですねぇ…

そして
最後のページの「彼女」
果たして何時の日か…

これ以上は幾ら語っても余り意味がありませんね
是非ご覧になってください

武道館JAZZ 龍玄とし(Toshl)「モドレナイノ」特別上映!【艦これ】【130th SASEBO 2019】

> Special Opening Live!初日となる【9/13(夜)】前夜公演の前

これライブの前に流すんですね…!
ライブ終わった後かと思った
初日ライブは19時開演だから時間的にも厳しいか
ただ初日ライブに向けて提督側を暖めるには最高の起爆剤

>龍玄とし(Toshl)さんのご協力を得て

ここが何か…こう
14日にまさかのシークレットゲストとして…いやまさかな…

武道館JAZZ懐かしいですね
昼公演は提督側がどうすればいいのか分からず
盛り上がりに欠けましたが、
夜公演は本当にすごかった
あの時だけはみな深海側に寝返ったものですw

流すとしたら夜公演でお願いしたいですね
またコールしたいものです
あの時に負けないくらいのコールを…!

何処で上映するかにもよりますが
会場周辺で騒音問題にならないことを祈ります