「C2機関&AM2研」共同企画スペシャルアイテムなども準備中!【艦これ】【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」】

まーもう正直、そこらへんのアオリはいいから
とっとと物販リスト公開してよって感じなんですよね

> 特設物販のお品書きは、同設営準備が完了次第、お知らせしてまいります。

うーん…主催者側がそういうのならば待つしかないのですが、
とっとと(

> 「不思議の国の1YB3H」公式アイテム群や「不思議の国の探照灯」、「C2機関&AM2研」共同企画スペシャルアイテムなども準備中です!

あー探照灯かぁ
ちょっとデザインが気になりますがどうせ買えないでしょう

10時か…ランダムってのは有難い
ただもう物販はかなりスルーの予定 パンフレットがあれば買うくらいですかね
探照灯も4kくらいしそうですし、既存の使いまわしでいいか

> 「C2機関」新作レシピによる、かなりかなり深海な新作【深海カレー】(※選べる夏のクリアファイル付)及び【提督用夏の飲み物】(※本イベント透明シール付)もご用意!夏はやっぱりカレーでしょ!

カレーか
運営が出すカレーはかなり残念な仕様ということを
覚悟したほうがいいですね

氷祭りのときの酷さ、あとレッパラで食べましたが
二度と食べたいとは思わなかった クリアファイルがメインでしょうあれは

ボロクソいってすみません…
2日前だというのに画像の一枚もアップしない運営に
結構腹が立っているのかもしれません
毎度の事とはいえ、いや毎度の事だからこそと言えるか

艦これ速報様
【艦これ】物販は、昼公演と夜公演に分けて実施!待機列が長く形成された場合は列解消のために「ランダム整理券」を配布!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55653050.html

【艦これ】深海カレーってどんなんなんだろうな?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55653229.html

かんむす!様
【艦これ】深海大サーカス8/3(土)・8/4(日)の前段公演に参加される提督の皆さんへ!
http://kanmsu.com/archives/62673