【初日 当日の朝】【艦これ】【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」-1YB3H’s Adventures in Wonderland-】

深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」 -1YB3H’s Adventures in Wonderland-
https://ticket.rakuten.co.jp/event/rtikaak/

まー結局、イベント公式HPもできませんでしたね
ここ最近の毎度の如く楽天のページだけか

さて当日の朝です
流石に現地ではないですが、既に暑い

昨日から画像が物販リストのみ、その後の発信も
おんなじ様な事しか言ってないですね…流石に呆れ

物販リストを見ます

パッと思ったこと
パンフレットが無い
サントラCDが無い

この時点でもう買う気力がかなり減衰

つーかTシャツが魔鎖鬼と満潮しかない!?
描き下ろしの時雨とか山城とかはないのか…
これは結構ショックというか 間に合わなかったのか?

改めてみてみると、WarspiteのTシャツ
これの画像がとても気になるのですが現地行かないとわからぬい

あとは探照灯か…
多分こちらが買う頃にはなくなってるな

下のほうに注意書き

※お支払いは現金のみです。(キャッシュカード等はご使用になれません)

って えええーーー!!!
支払い方法、現金のみかよ!!アホ!!!!
こういう情報こそ、前々から流しておかないといけないのに…バカバカ
(細かい点ですが「ご使用になれません」じゃなくて
「ご利用になれません」じゃないのか?)

ああ、あとこれ

> 【特別先行限定】 サンリオ BOKU KAWAUSO & KIRIN Kai-II「ジャンボうちわ」、サンリオさんのご協力で最速先行限定で限定投入です!

800円
デザイン次第ですかね

> サンリオさんと諸々相談した結果、ボクカワウソ及びキリン改二の二次創作は関係者/社に迷惑をかけないもの、グッズじゃなくて全年齢の同人誌なら、OK!「サンリオさんデザイン」のBOKU KAWAUSO及びKIRIN Kai-IIの二次創作はNGです!

原作絵?(という表記が既に面白い)のグッズ以外の同人誌はOKなのね

> 提督の皆さん、何卒、適切な匙加減、どうぞよろしくお願い致します!

適当な匙加減って…w
しかしながら個人的にはこの表記、嫌いじゃないです

さてぼちぼち…
酷暑の対策をしつつ、出撃します

艦これ速報様
【艦これ】予定通り物販は昼と夜でチケット別+ランダム抽選あるっぽい? 朝の舞浜方面海域の様子まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55660479.html

【艦これ】深海大サーカス前段公演となる8/3(土)~8/4(日)の特設物販お品書き公開!サンリオグッズがもう参戦しているだと・・・!?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55659447.html

【艦これ】無良提督がインスタグラムに投稿した画像が意味深すぎる件について
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55659275.html

【艦これ】舞浜海域所属の提督だけど、舞浜海域のMAP作ってみたのでよかったら攻略してみてくれ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55658339.html

↑睦月GJ!
しょーじき、舞浜駅着いたらとりあえず左方面と
提督っぽい人についていけば大丈夫だと思います

あ艦これ様
【艦これ】深海大サーカスのお品書きが公開!
http://akankore.doorblog.jp/archives/53663582.html

かんむす!様
【艦これ】深海大サーカス物販お品書き来たぞ! サンリオグッズも投入される模様!!!
http://kanmsu.com/archives/62773

【艦これ】ボクカワウソ及びキリン改二の二次創作について、全年齢の同人誌ならOK! 「サンリオさんデザイン」の二次創作はNGです!
http://kanmsu.com/archives/62775

“【初日 当日の朝】【艦これ】【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」-1YB3H’s Adventures in Wonderland-】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です