【雪風クリアファイルと艦娘遊撃隊とコニシ山城&時雨?】【艦これ】【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」】

かきなぐりです!

艦これ速報様
【艦これ】夏のクリアファイル絵柄が判明!私服雪風やしーちゃんなど!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55660777.html

かんむす!様
【艦これ】本日のクリアファイル 雪風おるやん!
http://kanmsu.com/archives/62779

鹿島様

・・・(憤死
だからこういう情報をツイートで流せってんだよ運営さんよおおおお!!!!!
もー間に合わないだろうなぁ;;

狐のしっぽ様

艦娘遊撃隊が来ていた!!
くっそ早く出ていれば良かった(二度目

> 公式レイヤーさんの写真をアップするときは #艦これサーカス #遊撃隊 のタグを忘れずに

とのこと
ちょっと不明ですが、遊撃隊の方からお願いがあったのかな?

霜月みやび様

ぐあー!!!
コニシ時雨と山城だと!?
こういうのこそアップしてくれよ運営さんよお(

“【雪風クリアファイルと艦娘遊撃隊とコニシ山城&時雨?】【艦これ】【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です