【キリンボクカワランド】後段作戦出演予定だった若菜隊員、体調不良のため大事をとってお休み

艦これ速報様
【艦これ】キリンボクカワランド後段作戦出演予定だった若菜隊員は、体調不良のため大事をとってお休みに
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56435141.html

かんむす!様
【艦これ】サンリオ後段作戦、若菜隊員は体調不良のため大事をとってお休み
https://kanmsu.com/archives/73278

ありゃ
それは仕方ないですね
お大事になさってください

しかし、
後段作戦をこの段階でお休み発信とは
風邪とかであれば治る見込みでやりそうですが、
そうではない感じ?

こうなると、
また心配になるのがべっち

わんたん隊員の分まで
頑張りそうなんですよね
そうなると連鎖反応的に
というのが一番怖い

1MYBメンバーもヘルプに入ってくださる
ということですので、
適度に休息を挟みつつ
ご自身の役割を果たしていただければと思います

あともう一人
内田秀さん
ちょっと気になるといえばなります

わんたん隊員とは
いつも一緒にイベント出ていますし、
良く二人で出かけている写真も
アップされてますしね
精神的な支えがなくなるというか

うーん

そうだ

ここは先日の放送で距離が縮まった
しーろしろネキに急遽出てもらおう(唐突

“【キリンボクカワランド】後段作戦出演予定だった若菜隊員、体調不良のため大事をとってお休み” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です