【感想】「内田秀のIt’s 秀 Time!」ゲスト:白城なおさん【2020年2月17日(月)放送】

あみあみチャンネル ニューエイジ様

内田 秀様

白城なお(しらきなお)様
https://twitter.com/shiroshironao/status/1229333862418763776

44分と結構長いですが、
聞いているとあっという間に終わりました

見る前は
しーろしろネキが無茶振りをして
秀スパイトが困ったような笑顔を浮かべて
あやふやに流す
という図式が多いと予想していましたが、
全く違った
むしろその逆でした

うーん内田秀ぽやぽやしてますねwww
しろネキ、顔文字と艦これイベントの印象だと
同じ感じかと思ったら違うのね
むしろツッコミ側に回ったことのほうが多い
服装の印象からもしろネキの方がおねーさんに見える

最初の手探り状態からの不仲説は面白いw
ハムは絶対そうなるよなと思ったらやっぱりそうなったw
二人で警察は深くにも

お二人で是非遊びに行って欲しい
そして食事の写真の対比を楽しみたいw

最後に一言

祈るだけダイエットこちらもやりたい(

ロー様

Megalith IT Alliance様
https://twitter.com/meg_it_all_JPN/status/1229330060022185984

“【感想】「内田秀のIt’s 秀 Time!」ゲスト:白城なおさん【2020年2月17日(月)放送】” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です