「キリンボクカワランド」【艦娘音頭大会(夜戦)】を実施予定&サンリオ特製アイテム群を日本橋方面と両面作戦予定!

まず艦娘音頭から

> 2020/2/15(土) 前段作戦(2が三つの日!)
> 2020/2/21(金) 後段作戦(2が四つの日!)
> 2020/2/22(土) 後段作戦(2が五つの日!)
> において、【キリンボクカワランド艦娘音頭大会(夜戦)】を実施予定です!

ううーん
どうしようかなコレ

やっぱピューロランドがアウェー過ぎて辛いです
イベントチケットが当たれば確実に参戦ですが、
ちょっと今回は後ろ向きに検討中

> 同詳細情報は今週末以降、ご案内予定です!

時間も早く発表して欲しいですね
夜戦ということなので恐らく20時でしょうか
クッソ寒そう

新宿から京王線で30分
決して遠くはないのですが近くもない
てのが結構しんどいです

しかしながら
サイリウム振りながらの夜戦音頭
佐世保の夜にやりましたが、かなり好き
更にその時間になればファミリー層は激減している はず
カップル?提督の数の前には目に入らん!;;

軽率にホテル予約できるお金があればなぁ

> C2機関も緊急展開、日本橋方面と両面作戦展開予定ッ!

日本橋方面!?三越か
三越本店でボクカワ&キリングッズを売るってこと?
それはそれですごいというか
しかしながら両面作戦はなんというか危険な匂いがするのですが
大丈夫なのでしょうか

「C2機関も」というのも
どういうことなのか
三越に等身大?ボクカワウソが来たら凄いですがw

ともかく一刻も早い情報公開を願います

艦これ速報様
【艦これ】お前らサンリオピューロランドにどんなファッションで行くおつもり? 
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56394216.html

【艦これ】「KIRIN Kai-II」及び「BOKUKAWAUSO」のサンリオ特製アイテム群を日本橋方面と両面作戦展開開始予定!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56395191.html

かんむす!様
【艦これ】キリンボクカワランドでも艦娘音頭大会(夜戦)を実施予定!
https://kanmsu.com/archives/72534

現在C2機関は同準備作業とオリジナルパン開発に邁進しています。

オリジナルパン開発!?
というかこういう新情報っぽいのを
さらっと通常発信に絡めるの好きですよね運営は

パンかー
ありきたりだけど
ボクカワウソパンとかキリンパンとか作ってるんでしょうか?

いや、コンビニコラボの新メニュー?
うーんでもこの書き方は違う気がする

そいえば、以前取り上げたC2機関同人誌
パンの本がありましたね

食パン本でした
C2機関 / CONTENTS
http://www.c2architecture.com/contents.html

味とかはともかく
販路 これが気になります

カレー機関のメニューに絡めるのではないか?と
踏んでいますが、そうなると
当選した人だけだしなぁ
そうならないことを願いますが、C2の意向次第なんですよね
リアルイベントも考えましたが、キッチンカー?とかで
パンを作るのは大変そう?
それに味にはこだわってそうだから、設備が整ってないところでは
販売しなさそうな気がします

あ、でも新春鎮守府ライブではたい焼き売ってましたね
うーん長蛇の列は勘弁

艦これ速報様
【艦これ】C2機関がオリジナルパン開発中・・・!?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56394916.html

かんむす!様
【艦これ】運営ちゃん、オリジナルパンを開発してるらしい
https://kanmsu.com/archives/72529