明日予定していたキリンボクカワランド後段作戦ファイナルは、これに伴い開催中止となります。

> 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、【サンリオピューロランド】は明日2/22(土)から3月中旬まで閉館することが、本日サンリオさんで緊急決定されました。
> 明日予定していたキリンボクカワランド後段作戦ファイナルは、これに伴い開催中止となります。
> (続きます)

C2機関決定ではなく、ランド側が急遽閉館決定に伴い
ということですね

> キリンボクカワランド後段作戦ファイナルのチケットを購入された皆さんに、チケット全額の払い戻し方法などを順次ご案内させて頂きます。
> 楽しみにされていた提督の皆さん、大変申し訳ありません。準備を重ねていたので断腸の思いですが、状況を鑑み、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

「断腸の思い」

この書き方

個人的な意見ですが、
この発信を見たとき
こう思いました
「C2機関としてはやる気満々でしたが、
ランド側が閉館を言い渡してきたので
渋々諦めました」

残念な気持ちはわかりますが、
ぐっと堪えて違う言い方にすれば良かったのに

準備を重ねていたので断腸の思いですが、

スタッフ一同準備を進めておりましたが、

とか?でしょうか

あ、でもあれか

C2機関側にとっても、
「翌日閉館します」
と、(恐らく)突然言い渡されたわけだから
寝耳に水だったということか
なら悔しさがにじみ出るのは
致し方無しともいえる

まーでも断腸の思いという
単語は使わない方がいいのでは?と思います

「腸がよじれるほどに辛く、苦しい」ってことになる
急遽閉館を決定したランド側に
思うところあるようにも捉えられてしまいます

わんたん隊員が体調不良により
後段作戦参加見送りだったりで
踏んだり蹴ったり

> 状況が状況とはいえ、本当に申し訳ありません。C2機関としては、楽しみにしてくれた来場予定だった「キリンボクカワランド」ファイナルの同チケット購入の提督の皆さんに明日投入予定だった公式限定アクリルスタンドをお贈りできないか、準備を開始致しました。

これはすごい

チケット全額払い戻しの上に
アクスタを発送?するのでしょうか
だとしたら中々の心意気ですね

> 準備を開始致しました。

とのことですので、続報を待ちましょう

艦これ速報様
【艦これ】ピューロランドがコロナの影響で明日から閉園か、仕方ないね 提督たちの反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56450715.html

【艦これ】サンリオピューロランドが2/22(土)から3月中旬まで閉館することが決定、キリンボクカワランド後段作戦ファイナルもこれに伴い開催中止に・・・
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56450499.html

あ艦これ様
【艦これ】新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からピューロランドが明日2/22から3月中旬まで閉館、キリンボクカワランド後段作戦ファイナルも開催中止に
http://akankore.doorblog.jp/archives/54346816.html

かんむす!様
【艦これ】運営、ボクカワファイナルのチケット購入の提督に公式限定アクリルスタンドをお贈りできないか準備開始
https://kanmsu.com/archives/73537

【艦これ】サンリオピューロランド、コロナの影響により明日2/22(土)から3月中旬まで閉館が急遽決定
https://kanmsu.com/archives/73535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です