【三越】「艦これ」七周年記念コラボの情報はまだ?

おいいいいいい
2/15開始まで5日しかないんですけどぉぉぉぉ

流石に今日は発表あるだろうと
高をくくっていたらこの有様

商品ラインナップはおろか、
何時開始とかそういった情報が
一切ないってどういうことなのぉぉぉぉ

決して安くないお買い物になるわけですから、
一刻も早く公表してほしいのですが

さらに今回は、
キリンボクカワランドが同日開催
ラインナップによって、
三越優先
あるいは
キリンボクカワ優先
それを決めなければならないというのに

艦これ運営と三越
どちら側で止まっているんだ??
いつもの感じだと運営側だと
思ってしまいますが、
ホント頼みますよ

黙ってでも買うだろう?
的な発想じゃないことを祈りますが、
いい加減

ちなみに前回では、
2/22開始←2/16公開
6日前か
そう考えると特別遅くもないのか??
いやいや、ふつーに考えてやっぱ遅い!