【λ(ラムダ)様】【 艦これ国勢調査 2020/2 】

艦これ国勢調査(2020/2)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfdPQsKpGhkxESJ2ScsW535AMDunKVbLFeWMvFcjW0TIuKDfg/viewform

今回はないのかな?と思っていたら来ました!

> 回答期間は一週間ほどを予定しています

回答期間が意外と短いです
R-18まであると結構なボリュームですが、
改めて自鎮守府の振り返りにもなりますので
是非!
私も入力しました

第1回および第2回の結果も上記ページから確認できます

→結果発表されました!

“【λ(ラムダ)様】【 艦これ国勢調査 2020/2 】” への3件の返信

  1. お疲れ様です。

    艦むす国税調査の結果はどうなりましたでしょうか?

    私が見逃したのかもしれませんが、結果に非常に興味があります。

    忙しい中、よろしくお願いします。

  2. なぎは様
    コメントくださいましてありがとうございます!

    艦これ国勢調査でしたら、
    下記のλ(ラムダ)様がアンケートを作成および集計されています。
    https://twitter.com/Lambda39
    https://twitter.com/Lambda39/status/1223226786755932160

    確認したところ、現時点で未だ集計結果が発表されていないようです。
    集計結果が発表され次第、当ブログでも取り上げる予定です。
    私も結果には興味がありますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

なぎは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です