【KIRIN BOKUKAWA LAND 2020】キリンボクカワランド in サンリオピューロランド×C2機関

【KIRIN BOKUKAWA LAND 2020】

> まさかまさかの夢のコラボ

艦これファン層を考えたら、
正に「まさか」のコラボですね
全くもって一体どういうルートでコラボへと進んでいったのか
って、確かサンリオ担当者からの接触でしたっけ?
ズイパラでそんな話が出たような……

●前段作戦:2020.2.15(土) ※2が三つの日!
●後段作戦(後段前夜祭) 2020.2.21(金) ※2が四つの日!
●後段作戦(ファイナル) 2020.2.22(土) ※2か五つの日!

む、むむ?

2/15~2/22という期間ではなく、
2/15・2/21・2/22の3日間のみということなのでしょうか?

こりゃヤバい

というのも、2/15は三越コラボに参戦、
2/16にピューロランドに行く予定でしたので
つーか何故リアルイベント日程をかぶせてくるんですかねぇ?;;

2/21もおそらく無理っぽいな
てことは2/22のみかなチャンスは
うーん迷うううう

> ※来週詳細&各種前売りチケットご案内予定です!

前売りチケット?
ズイパラレッパラと同じく甲乙丙みたいに分けるのかな
それともステージイベントとかあるのでしょうか??

というか
今更ながらピューロランドについて
全く知らなかったのでちょっとおさらい的に

ホーム | サンリオピューロランド
https://www.puroland.jp/

ヒェー
HPがピンクなのですが
いきなりのアウェー感

楽しみ方 | サンリオピューロランド
https://www.puroland.jp/enjoy/

ファミリー編、彼・彼女編、ともだち編

この時点で爆笑

ソロプレイヤーは?
⇒そんなもんは来るはずがない ですね分かります;;

…まぁ、本来の場所柄を考えれば
デスヨネーと言わざるを得ないorz

レッパラ拡張のソレイユの丘のファミリー具合に
ぐったり疲れたワイ提督、今から戦慄

パスポート・クーポン | サンリオピューロランド
https://www.puroland.jp/ticket/

パスポート(当日窓口購入)
大人
平日 3,300円
休日 3,900円
アフタヌーン 2,200円

> アフタヌーン:平日14時~、休日15時~のご入場

げ!
休日、結構いい値段しますね
これは各種前売りチケットもそこそこのお値段になりそう

カレンダー | サンリオピューロランド
https://www.puroland.jp/calendar/?month=202002&target=seasonal

2/15・2/22は9時オープン
2/21は9時半オープン

何時から来ようかな
ふつーのお客様は朝早くこないでしょうから、
朝一から来るのもありなのか?
いや、サンリオファンの方は早くから来るかもしれない
ワカラン

おとくなきっぷ|京王グループ
https://www.keio.co.jp/train/ticket/profitable/

> 京王アミューズメントパスポートは、京王沿線の遊園地の施設利用券 (フリーパス) と電車の1日乗車券がセットになった、おトクなパスポートです。

ほー

交通アクセス | 施設案内 | サンリオピューロランド
https://www.puroland.jp/access/

私は新宿駅から京王線で来る予定
片道 325円 往復 650円

なので、この京王アミューズメントパスポートを
購入した方が安くなりそう
艦これ各種チケットの内容によってはこれを買うかもしれません

各種チケットですが、よみずいランドやズイパラレッパラのように
ステージイベントはあるのかどうか

上記カレンダーの2/15にイベントマークが有りました

ニコこれ-ミュージックこれくしょん-inサンリオピューロランド ニコこれinサンリオピューロランド | サンリオピューロランド イベント情報サイト
https://www.puroland.jp/spl-event/nicocolle/

> 1階 エンターテイメントホール

そういうのもあるのか
となると、2/15はステージイベントはなし??
生みの親である内田秀さんはどこかのタイミングで
絶対に来そう

内田 秀様

果たして喜んでいるのか、それともww

うーんわからないことだらけですね
来週の続報を待ちましょうか
この書き方だと、サンリオ側の解禁を待って
ということですが、ことリアルイベント事前情報発信では
信用のおけないC2機関
一週間前ギリギリに発信とかは簡便な!

サンリオピューロランドの見どころ&アトラクション案内 | TABI CHANNEL
https://tabichannel.com/article/191/puroland

> また、サンリオピューロランドの大人の方に嬉しいポイントの1つに、アルコール飲料の販売があります。
> 食事とお酒を同時に味わったり、お酒を飲みながら美しいパレードを眺める、といった大人ならではのサンリオピューロランドの楽しみ方がありますよ。

極めて個人的な要望としては
KIRINコラボとして
まさかまさかまさかの富士山麓コラボを(
キリンウイスキー 富士山麓|ウイスキー・ブランデー|商品情報|キリン
http://www.fujisanroku.jp/

仮面ライダーディケイド × ハローキティ コラボイベント inサンリオピューロランド | サンリオピューロランド イベント情報サイト
https://www.puroland.jp/spl-event/decade-hellokitty-collabo-2/

> 出演者 井上 正大(門矢士役) 戸谷 公人(海東大樹役)

これも気になります!

艦これ速報様
【艦これ】夢のコラボ キリンボクカワランド in サンリオピューロランド×C2機関「KIRIN BOKUKAWA LAND 2020」の開催日程が発表!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56372255.html

あ艦これ様
【艦これ】ピューロランドにマジで行く提督おるの?
http://akankore.doorblog.jp/archives/54276392.html
行かない理由がない(即答
行きたい理由もない(蒼白

【C2機関】キリンボクカワランド in サンリオピューロランド×C2機関が2月15日から発動!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54275789.html

かんむす!様
【艦これ】サンリオピューロランド×C2機関コラボ、2020年2月遂に発動です!【KIRIN BOKUKAWA LAND 2020】
https://kanmsu.com/archives/72139

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です