【前段作戦終了直後】【艦これ】【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」-1YB3H’s Adventures in Wonderland-】

参加された全ての皆様、前段作戦お疲れ様でした!!

明日がもう来てしまい、寝ないと…ですが最後に

唐突ですが私は今、非常に悔しいです

当日になっても物販の画像も公開せず、
当日になってもしずまニキの雪風クリアファイル情報も公開せず、
初日昼の深海では早々に全商品完売

色々運営に言いたい事があるにもかかわらず、
いざイベントに参加すると全て吹き飛んでしまう

あまつさえ

> 後段公演スペシャルゲストは
> 中西圭三さん
> でお贈りする予定です!

は!?
どういう人脈で呼べるんだこの運営!!??

というようにもう次のイベントのことで頭が一杯

この繰り返しである

自分が学習&成長しない点も含めて
毎回このパターンでグギギギと歯軋りしそうですが、
後段作戦も期待するしかないぜちくしょう!!!!

時雨アリスあると思います(唐突

“【前段作戦終了直後】【艦これ】【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」-1YB3H’s Adventures in Wonderland-】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です