ホテルハーバー横須賀(艦これ 瑞雲祭りズイパラ付近のホテル)

今回の瑞雲祭りズイパラで、
横浜テクノタワーホテルと並び注目されているもう一つのホテル
(と勝手に思ってます)

【公式】ホテルハーバー横須賀 汐入駅徒歩1分 / 横須賀駅徒歩5分
https://www.hotel-harbour.com/

ホテルハーバー横須賀様

新しい担当の方になられてから怒涛の艦これや横須賀関連RTおよび発信

> ご指摘を頂きましたので、やや自重して参ります。

とのことになってしまいましたが、その姿勢はとても評価出来ると思います
というのも、
2017年および2018年はともに4~5回しか発信されていないみたいですので

何より

> 先のツイートで当館を艦これに理解のあるホテル、と仰って下さった方がいらっしゃいます。

> 実は艦これの事が解るのは当館では私一人。今回の一連のツイートはほぼ独断で行っております。

孤軍奮闘;;
折角のタイミングで解る人がいない辛さが身にしみすぎて…応援せざるを得ません
特にテクノタワーホテル関連のRTが多いのがまた…

何かの折に横須賀宿泊のときには是非こちらを利用したいと思います!
…うーん我ながらちょろいですが気にしない!w

“ホテルハーバー横須賀(艦これ 瑞雲祭りズイパラ付近のホテル)” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です