【艦娘ルームウェア:択捉型mode】の緊急投入ほか最終再販受注「艦これ」×「三越」&「伊勢丹」コラボ 第五次作戦【後段作戦】

【三越泊地】
https://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/shops/kancolle/index.html

【伊勢丹泊地】
https://isetan.mistore.jp/onlinestore/shops/kancolle/index.html

あと1時間弱で販売開始

> そして、【伊勢丹】さんからの緊急ご提案で、企画&試作はしたものの流石に時期尚早かと投入を見送っていた…ご自宅の自由な部屋着【艦娘ルームウェア:択捉型mode】の緊急投入が決定されました…!サイズ展開はレディース向け【M】【L】が基本ですが、【LL】謎の大型サイズも投入されます。

時期尚早
この場合の「時期」ってなんなの?と勘繰ってしまいます
提督、いや人類にとっては なの?(壮大

しっかし
<「艦これ」六周年記念コラボ>
【7月上旬以降届】【艦娘ルームウェア】「択捉型」海防艦mode
https://isetan.mistore.jp/onlinestore/product/0110900000000000000001047448.html?rid=b5589d52ff304b83b741d885b6fe2455

思った以上に択捉型衣装で草

> LL(婦人13号相当)
> 胸囲約106cm、着丈約45cm
> ボトムス:ウエストゴム上がり約82cm、着丈約31cm

驚異の胸囲(
これならしっかりした体格の男性提督でも大丈夫!…ですよね…?

流石にこれはスルー

かと思いましたが、
サンプル画像の生地がすごい柔らかくて気持ちよさそう感が伝わってくるのと
イイ店を見つけ調子に乗って飲みまくってたら、この金の無い時にウン千円吹っ飛ばし
得た物がまだ頭痛が残る頭ということを考えたら
買うのも全然ありだな!と思えてきました(正常な判断ができていない