JAEPO2019「艦これ」サルーテ三人娘が描いた色紙イラスト

> 台本お題は「アーケードに実装してほしいもの(リハーサルなので…可愛い動物などもOK!)」&時間は2分!三人娘の個性と謎の魅力が光る秀作をぜひどうぞ!

リハーサル時に2分で書いたのか
そう考えるとカワウソやキリンも全然ありのような気がしますね

タニベ隊員が流石すぎて逆に面白くないというカオス空間ですがw
いずれこの3人も実装される…はず!

内田秀さんはてか何故カワウソ…さらにこの手の
お絵かきネタでは禁断の「文字による補足」を発動させてしまっている…!
ちょっと目の虚無感がでちゃってますがw

わんたんさんのキリン改二
改二って
しかもこれ口先?の歯っぽいものいらないんじゃないですかねw
さらによくみたら「キソン」に見えなくもの無いww仕込みだとしたら上手すぎる

これコンプとかの読者プレゼントにすれば売上上がるのに…是非お願いします!

> あ“

またこの短いながらも超絶印象深いツイートww
果たして…?

【艦これ速報様】【艦これ】謎カワウソにキリン改二・・・、個性が強すぎるな サルーテ三人娘のイラストに対する反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/54993670.html

【あ艦これ様】【艦これ】謎のイラストに対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/53113666.html

【かんむす!様】【艦これ】「艦これ」サルーテ三人娘が描いた色紙イラストwww
http://kanmsu.com/archives/55457