【艦これ】三回目瑞雲祭り 【4/20(土)】【4/21(日)】スタートを予定

> 同祭りの開幕は、「艦これ」六周年、つまり七年目に突入する来月後半、週末の【4/20(土)】【4/21(日)】スタートを予定しています!続報をお待ち下さい!

遅い!とっとと日程と場所を発表してくださいよ頼みますから…

4/20・4/21スタートというと、前回のよみずいランドと同じく
その2日間は声優さん達のスペシャルイベント、
遊園地?内のアトラクションは継続で、
1ヶ月後のフィナーレにまた同じようにイベントでしょうか

絶対キャパ足りないんだろうな…当たらないんだろうなぁ…;;

それにしても場所!宿や交通手段の確保など
事前に手配できればお財布にもだいぶやさしいというのにこの運営は

さて、これまでで1/1瑞雲を作ってますからね
今回はどんなサプライズを仕掛けてくるのか
何故か想像の斜め上を行かないと気のすまない運営 その点は悪くないのですが

ただ正直瑞雲にそこまでの思い入れはないですね…1/48買っちゃいましたが

ええい、最終的には艦娘音頭を踊れればすべて問題が無いのだ!!(力説

ある大型艦の【改二改装】(四航戦)規模改装を今月下旬に実装予定

> 四航戦、そして完部隊として奮戦した彼女、その大規模改装を今月下旬に実装予定。お楽しみに!

あら 今月下旬何ですね
てっきり第三回瑞雲祭りの前あたりに実装かと思ってましたが
またカタパルト使うのでしょうね 予備はありますが補充はしたい
任務配布頼みます!

絵柄自体はカレンダーで分かってるんでしたっけ?
氷祭りでしたっけ?前と同じく護衛艦ひゅうが艦長からコメントいただきそうですねw