【艦これ】砲雷撃戦 江田島 2019年4月30日

駄㌠様
https://twitter.com/dajareking/status/1086904493596336129

まじか!?平成最後の日に江田島…
呉方面は行ったことが無いので一度は行きたく、タイミング的には丁度よいのですが
これは見送り公算大です

・GWの移動費および宿泊費の特別割り増しが嫌
・他のイベントとぶち被る可能性あり
・砲台山の上り下りが体調的にしんどい
・どこに泊まったらいいのかわからんです
・金が無い

うーんこのタイミングもったいないけどなぁ やむなしか…

“【艦これ】砲雷撃戦 江田島 2019年4月30日” への5件の返信

  1. 脇より失礼します。我が知行地でそのようなイベントがあるとは。
    時に、当日現地入りの予定であれば、広島市内で宿泊し、広島港から高速艇で向かうのがオススメです。
    島内にもいくつか宿はありますが、いずれも徒歩圏内ではないのでオススメしません。
    そのうちの1つがウチのめっちゃ近所で、遠いとはいえ親戚がやっているにもかかわらずオススメしません(*´ω`*)

  2. 安田亜村様
    コメントくださいましてありがとうございます!
    折角の情報ですが、今回は参加しない予定となり…
    別の機会に訪れる際に参考にさせていただきます。
    島内の宿はオススメではないという有力情報を覚えておきます!

    1. ああいや。島内の宿が悪いというのではなく。
      今回の会場が船を降りてすぐの場所なんで、島内よりは広島市内の方が良いという話です。
      島内の宿だと、会場への移動に車が必要なので。
      普通に泊まる分にはなかなかですよ(*´ω`*)

  3. 安田亜村様
    なるほどそういうことでしたか…勘違いしてしまいすみませんorz
    分かりやすい補足ありがとうございます!
    > 普通に泊まる分にはなかなかですよ(*´ω`*)
    かしこまりました。その際には利用させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です