【一番くじ】「艦これ」榛名とGambier Bayの冬物語。ラインナップ感想

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/kancolle11

武道館や無良提督やToshlに話題を持っていかれ気味ですが、今回の一番くじは
改めて見てみると本当に外れがないですね

A賞 「榛名改二」フィギュア【クリスマスmode】

これ、榛名のスカート部分うっすら透けてるんですね…今さら気づいた

付属パーツ付き(プレゼント無しの右手パーツ)
ということで、右手に何かを乗せることも可能と
とりあえず浮き輪さんを乗せてみたい(

B賞 「Gambier Bayガンビア ベイ」フィギュア【クリスマスmode】

一部に透明パーツを使用!浮輪さんのフィギュアも一緒です!

一部?一部ってどこやねん!(必至
胸部装甲に目が行きやすいですが、個人的には下腹部から腿、特に腰回りの肉付きがしっかりしててアメリ艦という気がします(
まーなんといっても浮き輪さんが主役ですけどね( 彼は敵なのか味方なのか…

C賞 ロングポスター「榛名改二」「Gambier Bayガンビア ベイ」

榛名のスカートが透けてる…!てかこのイラストを元にしてるからフィギュアも透けてるのか
にしても榛名のお顔や全体のイメージが幼めの印象を覚えますね
この笑顔は間違いなく荒潮の姉(

ガンビーのニーハイ?とブーツは何があっても着用するのね 目が若干やんでるっぽい?
しっかしここまで性格と体つきがかみ合っていないキャラも珍しいというか

D賞 九一式徹甲弾蕎麦徳利一式

先日の日記でも触れましたが、なるほどこうきたか!
携行用水筒に使えるかな?蕎麦用には使わなさそうですがw
隼鷹辺りがこっそり大和型兵装に混ぜて海域移動中に一杯飲むエピソードを誰か書いてください(

E賞 艦娘クリアート

こういうののほうが欲しい
改めて、ろーちゃんのは所持しているだけで犯罪臭が(
秋雲先生のだけ目が死んでいるな(

F賞 艦娘ちょこのっこフィギュア

赤城さん加賀さんのください!!

ラストワン賞 「榛名改二」フィギュア【榛名は大丈夫ですmode】

榛名は大丈夫ですクッションをどう使うか…センスが問われますね(

一番くじ紹介ページの最後に、
「榛名と一緒なら…寒い冬も、ガンビア・ベイ!」
とさらっと表示されてて草

■発売日:2018年12月15日(土)より順次発売予定

その日はC95 カタROM発売日でもあるのですよね
どうしようかな、ちょっと遠出して発売日の活況でも見てこようかしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です