【艦これ?】井口裕香のトーキングすむすむ ゲスト藤田咲

https://nizista.com/talking-sumusumu/

な、なにぃィィ!!??
藤田咲さんと井口裕香…この組み合わせ
ということでいてもたってもいられず聴いてきました眠い

普段ラジオ聴かないから変なテンションで書いてますがご容赦を…
これ提督でしたらかなり聴かなければ(

この井口裕香の艦これ関連の、探り探りの話し方がもどかしい…リアルイベントでてくれ;;
むむ?Jazz祭りin武道館のこと知らないのか…これは招待含めてこっそり来ることは無いのか??
「紅唄ううぅぅーー↑↑?」
か、加賀岬!!??分かってますよねあなたの持ち歌ですよ…?
うわー頼むから赤城さん加賀さんデュエットしてくれえええええええ!!!!!!!!
新旧一航戦もええんですよ!!
加賀さんから瑞加賀という単語がでる…こ、これは卑しいお、女ずい(動揺
えっ 赤城さん加賀さんの衣装で並んだことがないのか…?これはいけないですよえらい人頼みます!!

艦これ国勢調査(2018/12)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSehc9gD-bsbTHV5923dNct8sAVxysN8OiT-b7UXG9CEJzV3PQ/viewform


【去年の結果】艦これ国勢調査(2017/12)
https://sites.google.com/view/kancolle-census2017
【艦これ】有志による「第2回艦これ国勢調査」のアンケートが公開
http://akankore.doorblog.jp/archives/52818161.html

→集計結果はこちらからどうぞ!

ほう…これはなかなか
一瞬やろうかどうしようか迷いましたが、そういう方は去年の結果をみてから判断しても良いと思います

去年の結果からですが、叢雲の人気が結構高いことに驚き さすが初期艦
赤城さんは…うーん予想より高いな
ケッコンカッコカリでの翔鶴・瑞鶴の率の高さ…瑞鶴のが上なのか

というような感じで、かなり興味深いデータになっています
可能な限りで是非!とお願いしたいです