【「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り2019 in 日本武道館】同先行抽選受付を開始

飲んでふらっふらですが書かざるを得ない

> スペシャルボーカルゲスト:龍玄とし(Toshl)

おいおいおいおい なんで運営こんなすごい人連れてきちゃうかなぁ…(呆れ
正直初見はなんかまた歌い手さん連れてきたのか?と思いましたが、
調べたらX JAPAN のtoshiじゃないですか…
どんだけ倍率上げたいねん(困惑
てか最後はエルの小文字なのね

Toshi→× Toshl→○

というかですよ
そもそも何の曲を歌うのか ですよね まさか艦娘音頭じゃあるまいし
となると…?想像できひん

次、無良提督
以前の日記に書いていたことがズバリ的中 なもんで正直余り驚きは無い
とはいえ、今回は挨拶だけ
よく考えてみれば挨拶だけの為に呼ぶのか…それはそれで凄い

総合MC:藤田咲

スマンこれが一番楽しみです 咲さんMC能力は普通以上に上手いからね
何回「上々ね」をいってくださるか楽しみです!

…というかふつーにチケット当たるのだろうか(震え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です