【前日】「艦これ」公式 大人のための年末JAZZ 、【JAZZとお酒と艦娘】スペシャルコンサート!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jazz/RTIKAAA

ま さ か の し お い
容姿的に武蔵か、アメリ艦辺りがキービジュにくるのではないかと考えていましたが
しかしながらこのしおい、すげー可愛いですね 服を着たまともなしおいに違和感を覚えますがw

この色遣いでトランペットのさきっぽ()の部分を表現するしばふニキ、脱帽

たった一枚の描き下ろしが公開されただけでうおおおおという気分になる…何というチョロイ提督でしょうw

そして!今22:42ですが、まだ物販情報が発表されていません!記録更新ヤッター
(物販あることは間違いないですね 「※各物販等はチケット記載の開場時より実施します。」と運営電文に)
詳しくは昨日の日記にて
氷祭りのときは、ビジュアルはともかくリストは公開されていましたからね…今回は下手するとダマで通す気か?

リアルマネーを用意する手前、予算の見通しが全く立たないのはとても困りますが;;

ていうか結局スペシャルゲストも未発表ですね…いやーここまで来るといっそすがすがしいですね!
もう誰が来ても驚かんぞ…(
公式HPもないのかなぁ?さすがにそれは無いか…と思いたいですね…

うう、忘年会シーズンはしんどいですね…もう寝ないと