無良崇人提督

無良 崇人(ご本人Twitter)
https://twitter.com/takahito3211
無良崇人選手応援ページ~空も跳べるはず~
https://ja-jp.facebook.com/takahito.mura.fanpsge/
無良崇人提督 (むらたかひとていとく)とは【ピクシブ百科事典】
https://dic.pixiv.net/a/%E7%84%A1%E8%89%AF%E5%B4%87%E4%BA%BA%E6%8F%90%E7%9D%A3

提督名:無良崇人

一言で言うと、ある種理想の提督像
イケメンだし、何より立ち居振る舞いがカッコいいのです

それほどまでに、氷祭りでの印象は強烈でした
(その辺は↑のピクシブ百科事典をご覧ください)

ただ、こちらの感想にも記したのですが、あまりにも理想すぎるので
「公式の提督」とは決して認めたくない思いがあります。
(提督これくしょんのページにも記載しました多種多様な関係性が無くなってしまうので)
あくまで幕張特設泊地の一提督として捉えさせていただきます。

上記氷祭り感想に書き忘れたのですが、非常に印象に残っていることがあります。

■氷上で決して笑顔を見せなかった

最後のあいさつとかでは笑ったかもしれませんが、少なくとも演技中は無かったと思います。
それが今でも焼きついてます

演出なのか不明ですが、あのストイックな姿勢
それが一番私の中で根付いています

で、この運営電文ですよ

> 無良提督から小学六年生の頃に呉基地で撮影した貴重な一枚を頂きました!

・この齢からしてすでにカッコイイってどういうこと…
・立ち姿と帽子から視線が見えにくい点がただの小学6年生ではない
・そしてやはり笑顔ではない

何なんだ一体…そして

【あ艦これ様】【艦これ】無良提督が小学六年生の頃に呉基地で撮影した貴重な一枚が公開!

こちらのコメント欄からですが、
・後ろに映っているのは「ひびき」 氷祭りで 響 出演
・祖父が海上自衛官
・ご本人は軽度のミリオタ

極めつけはこれ


106. 名も無き提督 2018年12月01日 12:50ID:x4MykMa.0
>>51
それそれ。背景の艦、AOS-5201音響測定艦「ひびき」ですよ。
そして驚くなかれこの通りだ。

無良提督 1991年2月11日生まれ
「ひびき」1991年1月30日就役 呉に配属

もうね、なんというか。


(白目
こ、これ もう半分以上公式提督なんじゃ…
い、いや、認めん 認めんぞおおおおお!!!!

そしてご本人のTwitter
プロフィール欄最後に
「提督」

まだ記載いただいていたとは…

はあああああもう無良提督の艦娘になりゅううううううううう(

これからも応援いたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です