【「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り2019 in 日本武道館】無良提督とToshlについて

■【イベント】無良崇人 / 2019年1月4日(金)「艦これ」新春鎮守府JAZZ祭り2019 in 日本武道館 無良提督 出陣
http://npo-ist.com/2018/11/20190104-kancolle-jazz/

NPO法人アイススポーツ鳥取がメッセージを
無良提督子供時代の運営電文も取り上げていて、提督なら必見です

> 「艦これ」鎮守府氷祭り、異なる業種のエンターテインメントとの融合というアイスショーとしても初めての試みであったことから、私たちもどのようになるのか全く想像もできませんでしたが、

参加する私もかなり懐疑的でした それがもうあのステージの素敵さときたら…

> そこからはすべてが想定外の事ばかりでした。

やめて ないちゃう

> 運営スタッフの皆様、出演される皆様、イベントの成功を願っています。

間違いなく大声援で迎えられると思います!

■Toshlが「龍玄とし」に改名した理由

ちょっと長いですが、こちらも是非ご覧ください
昔のX JAPANのボーカルという印象しか持っていない私にとって
イメージががらりと変わりました

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00010000-bfj-ent&p=1
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/toshl?ref=hpsplash

> はい。それまでは、ちょっと斜に構えてカッコつけてた部分もあるし、半分照れもあっただろうし。くだらないプライドもあったかもしれません。人目を過剰に気にしていたんです。

> だけど、スタッフさんや共演者さんとお仕事をさせていただくなかで、自分のそういう態度がとても恥ずかしいものに思えてきて。

くだらないプライドを捨てる
これが本当にできない…男って見栄っ張りですので…
それが今の年齢でできるToshlさんはすごい

> お笑いに限らず、何かオファーをいただいたら、その方の期待を100倍返しするぐらいでやっていきたいな、といつも思ってますね。

そもそものオファーの段階でどんなことを依頼されているのか
分からないのでなおさらどんなことになるか…楽しみですね!

後は当選を祈るのみです