【カレー機関】3rd Sequence アイテム群or返金連絡は本日 2020年4月11日(土)23:59まで!と カレー機関情報

カレー機関【3rd Sequence】
https://ticket.rakuten.co.jp/event/rtzzcu8/

> ■カレー機関公式アイテム群送付対応(A群 or B群)をご希望の方
> 【受付期間:2020年4月11日(土)23:59まで】
> ※上記期間を過ぎますと、カレー機関公式アイテム群送付の対応はできかねます。

> ■返金対応をご希望の方
> 【受付期間: 2020年4月11日(土)23:59まで】
> ※上記期間を過ぎますと、払戻し対応はできかねます。

該当の方はお忘れなく!!

アカツキT様

楽天のページには

> (3/31(火)以降ご予約の方で、まだ振り替えかキャンセルを頂いていない皆さんには別途ご連絡致します。

とありますが、実際には送られていない?
以前にも触れましたが、
やはり該当者全員にメールしたほうが良かったのでは

ヌッキー様

チケットは発券の上、希望したアイテムが届くまで
保管しておいたほうが良さそうです
幻の席番号も分かりますしね

コカゲ様

> カレー機関からきた返信で「本メールを持って【カレー機関公式アイテム群】振り替えの受付が終了した確認とさせて頂きます。」とあるのは、「以て」ではないかと思うのだけど教えて国語に詳しい人。

文章のダブルチェックしてないんですかねぇ?
これを言うのも何回目か正直覚えてないですが

かんむす!様
【艦これ】シャッターが開いてる
https://kanmsu.com/archives/76242

途中から雲龍型の胸部装甲の話になっていて草
店内装飾のさらなる拡充を切に希望したいです!(なおチケット

しっかし
家賃91万ですし、長期の休業で
かなり痛手になるのでは
都の感染拡大防止協力金も受けられなさそう?ですし
(違ってたらスミマセン)

こういう時にグッズでも買って応援
が出来ないのが艦これというかC2機関
写真集も4/28発売、スベカラクマツリも5/27 遠いなぁ

素人見識で申し訳ないですが
コロナによる影響は続くでしょうし、
常設のオンラインショップでも
立ち上げたほうがいいんじゃないですかね と思います
HPはあることですしね↓

C2機関
http://www.c2architecture.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です