【スベカラク 櫂】3月→5月に延期していた「スベカラクマツリ」が予約再開していました

3月→5月に発売延期したスベカラク マツリ
何気なく検索したら

予約再開してるんですけど!!!

なんでこういう重要な情報こそ、
C2機関はtwitterで発信しないのか(呆

おいておいて

とりあえず
予約しているところを
見つけられた部分で掲載します
(+DVDのみです)

楽天はなんかよくわからないので検索結果です

Amazon
Amazon | 【Amazon.co.jp限定】スベカラク マツリ(CD+DVD)(メガジャケ付き) | スベカラク 櫂 | アニメ・ゲーム | 音楽

HMV
スベカラク マツリ(+DVD ) : スベカラク 櫂 | HMV&BOOKS online

TSUTAYA
スベカラク マツリ(DVD付)/スベカラク櫂 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

楽天(検索結果)
【楽天市場】スベカラクマツリ(CD・DVD)の通販

発売日は5/27(水)か

相変わらずDVDの部分がよくわからないですね
限定はAmazonのみ?というのも変わらず

Amazonを見るとステッカー2種類封入とあります
ステッカー?なんじゃそりゃ

今後の情報次第の面もありますが、
気になる方はご予約をお忘れなく!

“【スベカラク 櫂】3月→5月に延期していた「スベカラクマツリ」が予約再開していました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です