「カレー機関」3rd Sequence 3/31(火)以降 営業中止と とても悲しいニュース

カレー機関【3rd Sequence】
https://ticket.rakuten.co.jp/event/rtzzcu8/

> また、政府よりの自粛要請に伴い、3月27日(金)~4月12日(日)の【3rd Sequence】
> ご予約の(チケット購入された)方で希望される方へ、【カレー機関公式アイテム群】送付への振り替え対応、
> またはキャンセル(返金)対応を行うことに致しました。

ついに中止

楽天のチケットページにもその旨掲載されていますね
↑もってきたのですが、
しかし長いなこの文章
さらに注意文の文字サイズ小さっ

また気になるのが
残りの期間を【中止】と明言していないこと
↑だとパッと見、分からなくないですかね?
ハッキリ言えばいいのに

あと気になった点

【1】3月27日(金)~4月12日(日)の予約者全員に
メール送信をしたほうがいいのでは?
当選者全員がC2機関twitterを見ているとは限らないですし

【2】当選者はチケットを発券する必要はあるのかないのか?

【3】受付期間:2020年4月11日(土)23:59まで
受付期間、短すぎないですかね?
この期間を過ぎると
アイテム送付希望or返金希望も受け付けないってことですよね?
でしたらやはり【1】をすべきでは
と思いました

ホントはもうちょっと突っ込むつもりでしたがこれくらいで
というのも

> 今日は月曜日。今朝はとても悲しいニュースがありました。時代を作った、大きな仕事をされた方でした。

8時だョ!全員集合、ドリフ大爆笑

若かりし頃、この番組は絶対に見逃せませんでした
今になって、強く思い出に残っているのが
大爆笑ED?OPでしたっけ、5人でのスーツ姿

実際のコントよりこちらなんですよね
なんでだろうな 不思議です

あとケンちゃんラーメン食ったなぁ
常に新発売なのがw

どうか、どうか安らかにお眠りください

艦これ速報様
【一般】れーかちゃんのカレー機関のキャンセル対応開始は英断だったかもしれないね
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56589940.html

“「カレー機関」3rd Sequence 3/31(火)以降 営業中止と とても悲しいニュース” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です