C2機関も最近はテレワークが中心です!と一番くじ水着ポーラ!

ポーラ!

> 今年初夏にリリース予定の最新一番くじの描き下ろしも完成!

以前触れたこちらですね

一番くじ倶楽部 | 一番くじ「艦これ」-私、プールではしゃぎたい!!-
https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/kancolle13

D賞の描き下ろしポスター用?でしょうか

あれ?
でもフィギュアはもうサンプル画像もあるくらい
出来上がってる
分からなくなってきました

わからないといえば

> そんな中、今日は前からそんな打ち合わせのじじさんと、新艦娘の打ち合わせ。

うーん、頭痛くなる文章
すみませんどうしても突っ込みたく

> C2機関も最近はテレワークが中心です!

ほぅ テレワークなんですね
その影響で?最近、Twitterの発信時間が不定期なのでしょうか
感染はしないよう、どうか

提督たちも
かんむす!様
【艦これ】とうとう今週からテレワーク 艦これの誘惑に負けないように仕事しないとな…
https://kanmsu.com/archives/75765

これは各人の環境によるところが
大きいというか、
コメント一覧でも皆様の状況が
語られています

> 10 : かんむす@ななしてーとくさん 2020/03/31(火) 06:25:13 ID:czNTg5MzA ▽返信する
> 工場が止まってくれないとテレワークにならないけど、工場が止まったらテレワークじゃなくてハローワークなんだよなぁ・・・

うまい!座布団1枚!
そうなりませんように;;

最後に

じじ様
https://twitter.com/Jiji_Aardvark/status/1246710719090835456

(ニッコリ

艦これ速報様
【艦これ】水着ポーラ破壊力凄いな・・・!そしてじじニキの新艦娘ということは欧州系か!? 提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56612001.html

【艦これ】一番くじの描き下ろし用の幸せそうなポーラを運営よりお裾分け!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56611984.html

あ艦これ様
【艦これ】一番くじ用の描き下ろし「Pola」が公開!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54493842.html

かんむす!様
【艦これ】じじ氏と新艦娘の打ち合わせだと!? さらに描き下ろしの水着ポーラもきたああああ!!!
https://kanmsu.com/archives/76059

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です