【一番くじ「艦これ」私、プールではしゃぎたい!!】充実の布陣です!

鎮守府新春ライブで見本が展示されていましたね
人だかりが凄くて全然見れませんでしたが;;

> 【一番くじ「艦これ」私、プールではしゃぎたい!!】

「私、プールではしゃぎたい!!」
これを言っているのは誰なんでしょうね?
時雨?鈴谷?ポーラ?
どうも違う感じがします

一番くじ倶楽部 | 一番くじ「艦これ」-私、プールではしゃぎたい!!-
https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/kancolle13

うおっ
なんか凄い気合の入ったページ
いつもこんなんでしたっけ?ってぐらい

> 今回のラインナップはこちら!
> ○A賞 【時雨改二】アートスケールフィギュア
> ○B賞 【水着mode 鈴谷改二】フィギュア
> ○C賞 【水着mode Pola】フィギュア
> ○D賞 艦娘公式描きおろしポスター
> ○E賞 アナタモカワウソたおる
> ○F賞 謎の魅力プリントグラス
> ○G賞 艦娘クリアート
> ○H賞 艦娘ちょこのっこフィギュア
> ○ラストワン賞 艦娘公式描きおろしポスター ラストワンver.
> ○ダブルチャンスキャンペーン 【時雨改二】アートスケールフィギュア

時雨のアートスケールフィギュアは
目が動くやつですかね?
拡大されたサンプル画像だとちょっと怖いですが、
実物はどうなるか

> ゆるやかな毛束も再現した頭部は、胴体から取り外しができる仕様。

ヒェー
首からすっぽ抜けるってことでしょうか?
外した状態で夜トイレに行く時に暗闇で目があったら
しめやかに失禁することになりそう(

艦娘公式描きおろしポスター
絵柄が気になる

アナタモカワウソたおる
謎の魅力プリントグラス
たおるはともかく、
謎の魅力とは一体 梯形陣か?

何気に()ちょこのっこフィギュアが
競争率高そうな予感

> 価格:1回950円(税込)

ほほー
かなりのお値段になっています
2020年6月中旬発売予定とのことなので、
今のうちからしっかり予算を確保しておきたいですね

艦これ速報様
【艦これ】次回の艦これ一番くじの時雨改二アートスケールフィギュアはどの角度から見ても目線が合うようになってるんだっけ?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56543314.html

かんむす!様
【艦これ】6月発売の一番くじ、時雨の胸像フィギュアは常にこちらをみているかのような不思議な感覚に・・・!?
https://kanmsu.com/archives/74992

“【一番くじ「艦これ」私、プールではしゃぎたい!!】充実の布陣です!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です