【noro様】【艦これ】2018年度BGMまとめ【6周年記念】

うげー!
こ、こげな良い物があったとは
知らなんだ不覚

2018年度なのは、2019冬イベこと
「邀撃!ブイン防衛作戦」の曲を聞いていて
たまたま見つけたからです

作業しながら聞いていたのですが、
とてももったいないことに気づきましたので

というのも
画面下にコメントを入れてくださっているのですよね
しかも艦娘まで登場して
この手の込みよう すごい

っと、その前にこれだけ
00:30頃
> ついにBGM「出撃」がマップ上で流れる海域は姿を消しました

そうなんですよね
1-1でも流れてないですからね
せめて、そこくらいは固定でもいいんじゃ という
思いはあります

さて
00:45からサムが登場!
以降、いろんな艦娘が出てきます
その台詞がまた秀逸なこと
よくぞこれだけの艦娘の性格を
掴んでいるなと思います
個人的には、BGMよりむしろ台詞に
関心しきりでそれがとても楽しい動画です
嵐磯風すき

また、2年前のイベントの様子や
米騒動()の画像も出てきて、
当時を振り返るのにもってこいです

っととBGM
邀撃!ブイン防衛作戦は
本当に好きな曲が多くて、はやくサントラに収録してほしい
後段道中のサイバーな感じ

最終海域ボス戦
大好き


見どころいっぱいです
是非、動画も見つつお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です