【カレー機関】3rd Sequence 2020年3月29日(日)での情報

気になったものを掲載します

Rノッカー様

> 白露ちゃんだったと思ったけど、カレー機関は、強い要請がない限り、今後休止しないって言ってました。

強い要請がない限り
そうなりますかー

WBOX様

消毒対応はかなりしっかりとやってくれるようですね
ここまでとは思いませんでした

なるほど
参加者が少ない場合、1フロアでまとめることもあるわけか

ジャンプ様

> 明石さんによるとプレオープンの時の宮川さんはやたら配膳スキルが高く、「経験者ですか!?」と聞いたところ「初めてだよ?」と誤魔化したらしいがどうやら飲食店のバイトの経験があったらしい。

>「初めてだよ?」と誤魔化した
何故ゆえww

この書き方上手い!
イントロからウォズボイスで再生されます

ko(*˙˘˙*)yuki様

> ・年齢聞かれる
> 1人だけ高校生だった(笑)

す、すごい
若い方がイベント参加されるのはとても有難い!
と同時に、このカレー機関応募において
年齢制限はないのですね
ちょっとビックリしました

ただ、お酒は二十歳になってから で!

カレー機関【3rd Sequence】
https://ticket.rakuten.co.jp/event/rtzzcu8/

> ※未就学児の方は入場不可となります。
はありますね

艦これ速報様
【艦これ】カレー機関どうしても行きたいけど冷静に考えてキャンセルすべきだよな・・・
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56586826.html

そもそもC2機関側が中止してくれれば
話は早いのですが、
強い要請がない限り、このまま継続みたいですしね
うーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です