【 白城なお(しらきなお)様】この度、長年お付き合いしていた方とケッコン致しました。(艦これ)

めでたい!
次はジョンストンかな
ってあれ、ドロップしていましたかね??

ご自身の担当艦とカッコカリした声優さん
自分が覚えている範囲では
F提督、べっち、ブリドカット提督
に並び
4人目?ですかね

赤崎千夏さんも提督でしたが、
羽黒みたいですね
(カッコカリされたのかは不明)

赤崎千夏 – アニヲタWiki(仮) – アットウィキ
https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/12371.html

しろネキに戻して

こう、長く艦これをプレイされている方には
アメリカ駆逐艦のみならず
もっと担当してほしいですね
頼みます運営さま!!

> └(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

ケッコンカッコカリ報告でもこの顔文字ww
こういうところ好き

うーん、しかし
It’s 秀 Time!での印象とTwitterの表現との
ギャップが凄い

じじ様
https://twitter.com/Jiji_Aardvark/status/1237795364125560834

反応されていた!

艦これ速報様
【艦これ】サミュエル・B・ロバーツの声でお馴染みの白城なおさん、ついにサムとケッコン!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56524457.html

かんむす!様
【艦これ】白城なおさん、自身が声を担当するサムとついにケッコン!!!
https://kanmsu.com/archives/74714