【帰宅直後の感想】広瀬香美 Winter Tour 2020 “SING” 2020年2月24日(月・祝)in Zepp Diver City

広瀬香美様、スタッフの皆様、参加された皆様
お疲れさまでした!

帰宅直後の個人的な感想です
思った以上にどっと疲れが

・相変わらず最高音域および音量ともに圧倒されます
・数曲、一緒に歌うことが出来てとても満足
・提督が当たりTシャツを引当て、佐世保での誓いを果たしたと
行ったのには思わず拍手
・少なくとも来年の鎮守府新春ライブにはどうか頼みますよC2機関さん!

一番驚いたこと

・「毎日練習をして、次のライブでは更に歌声に磨きをかけて帰ってきます」
細かいニュアンスは違うかもですが、大体↑のことを最後におっしゃっていました

今ですらもう完成系だと思うのに、更に上を目指す!?
活等歴からみて現状を維持する とかでなく

その向上心に畏怖しました

“【帰宅直後の感想】広瀬香美 Winter Tour 2020 “SING” 2020年2月24日(月・祝)in Zepp Diver City” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です