【三越】「艦これ」七周年記念コラボ お品書きは金曜日に公開、キービジュアルは「Intrepid」!

いや今サルーテ2巻の感想書いてて忙しいんですけど!

って

三越オンラインストア
2/15(土)~2/26(水)
午後4時開始

開始時間遅すぎだろおおおお!!

午後4時ということは16時
三越オンラインをやってからの
20時スタートのピューロランド夜戦か

厳しい

うーむむむ
これ、どうしよう

> 本作戦キービジュアルは「Intrepid」!
> ティザーとして、C2機関&大井っち&三越お薦め、缶これ「ゆであずき缶」をご紹介!

いいからさっさとイントレピッド公開しなさいよ
大井っちおすすめ??
なんだろ、ゆであずきに何か意味があるのか?(深読みし過ぎ

> 同お品書きは金曜日に公開

前日公開とかアホか
イベント物販じゃないんだから

あーもう本格的に頭抱えてきました

いっそ三越をバッサリ切るか?
いや、2/22に参戦できるから
前段の音頭夜戦は見送るか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です