【艦これ速報様】【艦これ】提督イチ押しの薄い本教えて

http://kancolle.doorblog.jp/archives/55712930.html

まずもって一般かR18かで分かれるわけですが、
R18は色々な要素が絡み合うので
ここでは一般作品で話を進めます

いやー実にいろんな作品が挙げられていますね…!
有名どころじゃない作品が載っているのを見ると思わずにやりとします
提督これくしょんにてご紹介している作品も

って見ていて買い逃した作品を発見して今とても落ち込んでいますorz

艦これ速報管理人様のコメント
> 薄い本が好きな提督は多いので色々なオススメがあって面白いですね
> 管理人はほとんどとんそくさん(サークル名)の赤城さんと加賀さん
> というコピー本のシリーズが今でも忘れられません・・・

これ
これが気になって調べたのですがサークルHPやPixiv、Twitterがわからぬい…

さわだ様

な、なんかもの凄いあらすじですね
C96は出ていなかったのかな
次回あれば是非購入して読んでみたいですね…!

今どうしても一つに絞るとなると
もっと広まって欲しいという点から
ラパ様の作品を挙げたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です