「金剛ちゃんはだまってて!! 丙」【第二ブータン帝国】(コーポ様)

金剛ちゃんはだまってて!! 丙(第二ブータン帝国)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=526488

叢雲サマリー(第二ブータン帝国)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=526501

C96から一週間近く経過していて今更で申し訳ないのですが
ご紹介していきます
皆サーカスが悪いんや…(

メロンページのサークル(先生)からのコメント/作品詳細
> 金剛ちゃんと提督がデートする話です

とある通り、金剛ちゃんがメインですね

…もうね、あっまーい!!!
読み終わって無性に走り回るか身体を動かしたくなりました
金剛ちゃんかわいすぎだろ!!
こういう照れくさいコマというか
こういうのを書きあげていって無性にこう
ぐああああとか身体を掻き毟りたくならないのだろうかと
余計な思索を走らせないとマトモな思考でいられないくらい甘い
ギューのときににげごしになるの絶対捕まえたくなる…

ところで18ページの元ネタ
ワーハッハッハ!ガチン! グビグビグビ ドン 麦茶だこれ
って元はプロレススーパースター列伝なのですね
しかもオリジナルは「ワン・モア!」となっていて
噴き出し部分がコラだったを初めて知りました

しかし見に行った映画の
「ゴヅラvsサラダバー」という発想は
一体どうやったら到達できるものなのか…w

でもやっぱり28ページの表情は
自分の事よりも艦隊の皆を優先する
金剛姉様なんだよなぁ…
こりゃヒエーも惚れますわ(

てことをやっといて30ページの大淀www
あまりにも力技オチでヒドスwww最初誰が落ちたかわからんかったwww

叢雲本は逃してしまったので次の機会に…!

[#艦これ] コミケで金剛ちゃんが遂にデートする本が出ます。 – コーポのイラスト – pixiv
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75989479
突然のぱんつとふともも
このぱんつが誰のだったかすげー気になっていたのですがそれを知るためにも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です