【艦これ】【企画段階】提督交流会 in 横浜テクノタワーホテル 5/11(土)瑞雲祭りズイパラ前段最終日

まだ企画段階みたいですが、
横浜テクノタワーホテル様とこー様との間でこんなやり取りが

参加者は宿泊者じゃなくても可能とのこと
ほー これはちょっと気になりますね
翌日日曜日というのもお日柄がよく
なによりテクノタワーホテル側の中の人が提督さん?で理解があるのが有難いですね

折角だから予約でも…と思いましたが公式HPで5/11検索したら空き部屋が無いようでした無念

2月に行われた舞鶴砲雷撃の前夜祭リベンジをいつかしたいと思っていましたし
飲食もホテル側提供なら恐らく問題ないでしょう

今後の推移を見守りたいと思います!

“【艦これ】【企画段階】提督交流会 in 横浜テクノタワーホテル 5/11(土)瑞雲祭りズイパラ前段最終日” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です