TANIBELOG(タニベユミさんのブログ)

C2機関 / TANIBELOG
http://www.c2architecture.com/blog/tanibelog.html

艦娘石鹸および艦娘化粧水、そして艦娘レディスカジュアル
三越伊勢丹デビューというマルチな活躍をされているタニベ隊員

PVでの商品への目線も上手いと思い、
確か自身のブログで昔美少女ゲームを結構やってるって
書いてあったからそれもあるのかな?と
かなり昔の日記から探ってみると…あれ!?今改装中で過去記事が見れなくなってました

> 今年の目標はブログの再開です!

> 夏までには……できたらいいな……!

> 最近ちょこちょこ作っている手作り通信動画も……できたら
> いいな、なんて考えています。

とのことです
まー今は色々本当に忙しいでしょうからね…

いつかまた更新されることを願って…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です