【艦これ】三越伊勢丹コラボ 【艦娘石鹸】白露型mode タニベ隊員CM風手作りPV

> 【艦娘石鹸】白露型mode、タニベ隊員がまたしても三脚を駆使して、CM風手作りPVを作ってくれました!【提督たるもの、よい石鹸は大切】ですね。

PVの中でのあの泡…あれがいけないのよ
しかも声は時雨mode…恐ろしい艦娘(こ)!

大分イメージ先行で作られていますね しっかしタニベ隊員のおててお綺麗ですね…
これには吉良吉影も おっと

しかし運営電文のみってのがもったいないですね
なんかこう…商品ページにのっけるとか…いやそれはさすがに向こうとの折衝もあるか

このPV、撮影とか構成とか編集とか全部タニベ隊員おひとりがやってるんですかね?
働かせすぎィ!と思いつつ、出来ることならまだまだ活躍を見ていたい…!

【艦これ速報様】【艦これ】タニベ隊員が「艦娘石鹸」白露型modeのCM風手作りPVを作成!さすがタニベ隊員だぜ!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55018348.html

【艦これ】タニベ隊員の新作CM風手作りPVきたあああ!!!
http://kanmsu.com/archives/55755

“【艦これ】三越伊勢丹コラボ 【艦娘石鹸】白露型mode タニベ隊員CM風手作りPV” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です