【艦これ速報様】【艦これ】JAEPOで内田さん、タニベさん、宮川さんが描いた絵が可愛すぎる!みんな絵上手いな

http://kancolle.doorblog.jp/archives/54813107.html

昨今の艦これの情報量の多さはしんどいですね

さて
皆さん会場でさらさら~と書かれたのもの?でしょうが、
それぞれ特徴ある絵柄ながら上手いですね!
べっち隊員は30秒通信で絵柄分かっていましたが、わんたん隊員や
秀スパイトさんも上手いとはすげーな 画伯クラスがいないのがネタ的に残念w

というか同日無良提督フォトブックのサイン会だったんですね!
艦これイベント的にブッキングしてしまうとはもったいないグギギ
サイン会としては異例なくらい男性ファンが来たらしいとのことで…流石!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です