【C2機関】この夏(7/27)発売予定の【MITAINA!(みたいな!)】最新vol.4は、「艦これ」10周年記念号でもあり(略)【スイーツ】特集です!(2023/6/28)

> 【スイーツ】特集です!

ほー
スイーツはいいですねぇ
食事の最後にあるだけで
満足感が違います

ただ
スイーツとひとくくりにしても
膨大な種類があると思います
そこをどう厳選してくるか
気になるところではあります

スイーツ
お酒にも合いますので
お酒とベストマッチするような
モノだと嬉しいです

7/27(木)
一か月ほど先ですね
各所でそのうち予約開始されるかと
思われます

特典がどうなるのか

ちょっと記憶があいまいですが、
カレー機関で購入すると
シールが付いてくる でしたっけね?

その点を考えると
急いで買わなくてもいいのかな
と思ったり思わなかったり

まぁ、
7/27(木)以降に
カレー機関に当選しないと
いけないですが

> 「艦これ」10周年記念号でもあり

こちらもどうなるのか

過去のリアイベお蔵出し画像を
切に希望します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です